TRACE for oneself

The Long and Winding RoadⅣ

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 麦日記七十六穂 秋の九州シェル会1 | メイン | 麦日記七十八穂 秋の九州シェル会3 »

2018年11月 3日 (土)

麦日記七十七穂 秋の九州シェル会2




こんにちは~



秋らしい いいお天気の麦地方です




さてさて 熊本 阿蘇マロンの樹さんで行われた



秋の九州シェル会 その2 まったり編です





※記事中に 「やらかし」がありましたら ご一報くださ~い (^^; ww

 






では おつきあいよろしくお願いします(*'▽')









1




・・・・・・・・・・・って・・・・!






麦~っ とーちゃんじゃなくて ルイくんパパさんだよ~wwww






麦はいつもランでは出口付近で脱走を謀ってたんだけど





今回それはなくなり! 人にべったり!!





ルイくんパパさん ありがとうございます (^-^)




メリーちゃんが横を通ると・・・・








2




ワンコにビビりは変わらないかな (^^;








というわけで 麦もうろちょろを開始しました





クランちゃんの横を通って~




3







ヨーキーのクランちゃん





ジェスロくんがごあいさつ






4










シェルティと比べると小さいのですが










5









しっかり お散歩してました (*^_^*)










6









お昼は みんな仲良く ハンバーグ弁当だよ 美味しかったー!










7








なのちゃんファミリーさん さくらちゃんお姉さんと



一緒にいただいていると・・・・・・




あれっ? 麦は・・・・・・・??




なべぱんさんファミリーの足元でお世話になっていました (^^;


ありがとうございます (*^_^*)





なべぱんさんファミリーの ジョニーくん



8










ミナちゃんが ごあいさつ







9




あちこち 冒険はじめてたね (^-^)









マリーちゃんは パパさんママさんに抱っこ せがんでました





10



そこが一番 安心できる場所なんだねー




麦は いまだに 抱っこすると 足ピーンってなります (^^;


不安なんかいっ "(-""-)"  ww






お昼も終わって 




見つめる ワンズ






11









一点を見つめる・・・・・・










12











親子でも 見つめる その目的は・・・・・・・・・・








13












はいっ! うまうま祭りですwww







14




前足までかけられると やられちゃいますねー








あちらこちらで・・・・






15









人も ワンズも ニコニコの時間ww









16










ぐいぐい くるよー ww









17









常にベストポジションを狙う・・・・・ww







18










至福の時間ですねー









19











シェルわら いいですねー (*^_^*)








20










お散歩ワンズ









21




ごあいさつ!










カートに乗ってきた ありすちゃんも




22











のんびり おさんぽ








23









なのちゃんも おさんぽ










24











ミントちゃんの この表情がシェル会の雰囲気表してますねー








25









ナナちゃんも お散歩の間に テーブルの下へ









26




マロンの樹さんのランは 木立に覆われていて その間から 光が射すので



明暗差がけっこうあります・・・・でもそのおかげでちょっと雰囲気違う写真になりました








レオちゃんも







27












見返りレオちゃん








28




レオちゃん 私 この角度の写真が多いのです (*^_^*)








ワンズと人で ゆ~っくり 時間が流れていきます






30











麦も少し 成長したみたい









31




その3まで いっちゃいます  






最後まで ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~




にほんブログ村ランキングに参加しています

パピー麦をポチっと☟していただけると さらに嬉しいです(*'▽')


にほんブログ村

















では モカちゃん から 予告編ww








32




モカちゃんママさん 勝手にすいませ~ん (^^;



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34149807

麦日記七十七穂 秋の九州シェル会2を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~^^

まったり編 いい雰囲気ですね~。
みんなの表情で和やかムードが伝わります(^_^)

オヤツタイムはどの集まりでも どの子を見ても同じ(笑)
自分的には「鳩の豆やり」と呼んで楽しんでいます。
シャイな子でもウマウマの力で来てくれる子もいれば
やっぱり一歩引いて待つ子もいますが(^^;
麦ちゃんはグイグイ派かな?それとも一歩引く派?

さぁ~ 次回の疾走編がまたまた楽しみ!
ゆっくりとアップを楽しみにしてますね~(^_-)
ではまた・・・

オヤジールさん ありがとうございます ^^) _旦~~
雰囲気を感じていただいて嬉しいです(*'▽')

うまうま祭りww
シャイな子はもらいに行っても うまく食べられないことあるんですよねー
もらっても落としちゃって お友達がゲットww

麦はうまうま祭りには参戦していないようです(^^;
でも あちこちのファミリーさんのところに行っているのは
びっくりしました\(◎o◎)/!これも成長かな(^.^)

次回「疾走編」wwは珍しく 間を開けずにUPできそうです
また よろしくお願いしま~す(^O^)/

あっホークス優勝しました~(#^.^#)

あははっ、笑った( 艸`*)
HALさんのところに隠れたんかと思ったわ~~
そのあとのビビリ具合が何かコントのような姿に見えてそれも
可笑しかったわ(笑)
段々慣れてってどんな感じになるのかなって思うけどやっぱ
元々の性格はなかなか治らないってとこ、人間と一緒だね~~

ゆうさん ありがとうございま~す ^^) _旦~~

笑っていただいて 嬉しいです(*'▽')
でも出口の番犬になっていた麦がそれなりにうろちょろするようになって
他の飼い主さんのところにおじゃまするようになったのは
親としてww嬉しいものですwwww

ほんと性格って何でしょうね~
三つ子の魂ですかねーww

最後はめちゃ元気なわんちゃん登場です(^O^)/

コメントを投稿