TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« ヒバリカフェから滞迫峡 夏オデ2 | メイン | なつのおもひで2 平尾台目白鍾乳洞 »

2017年8月31日 (木)

なつのおもひで1 アオバズク2017


こんばんは!

8月も もう 終わりですね



でも・・・・「オデかけ!」には まだ 宿題が・・・・・(;´∀`)



というわけで タイムリーではない「オデかけ!」を・・・ww



1


8月上旬 この時期恒例の 行橋市正八幡宮さんへ


いつも通り、境内もとてもきれいです (^-^)



このご本殿の向かって右奥に いつものポイントがあります


2



今年も2羽のひなが孵って、親子4羽で枝にとまっていました


3


この時、とまってる場所は枝にかくされて見えにくかったのですが



なんとか撮れました (^O^)/



4


くりくりっとした目がかわいいですよね


5



モフモフしてるこの子 今年孵った子です


6



7



本日のベストショット (๑˃̵ᴗ˂̵)و


8


もう、南へ旅立ったでしょうか 渡りの無事を・・・(^O^)/





境内もちょこっと



回る玉 カエルくん 妙な貫禄がww


9




10




11




ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~



ぽちっ ↓ としていただくと、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村




つづきは やっぱり ここ!


13

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34077878

なつのおもひで1 アオバズク2017を参照しているブログ:

コメント

明るく綺麗に撮れましたね~~
しかも表情が豊かだわ~~
ほんともう帰っちゃったでしょうね~~
来年もこの子の親が来るのかな?
この子の運命やいかに・・・無事にまた渡って来るのかなぁ~~

ゆうさん、いらっしゃいませ~ ^^) _旦~~
おかげさまでモフモフひなちゃんに会うのは4回目になりました(^.^)
今回もSX50HSが活躍しましたw
親が一緒なので みんな顔一緒ww いや、鳥だからですねwww

ほんとこの子の親は来年も来るんでしょうか?
アオバズクの寿命はわからないけど
正八幡宮にはずっといるみたいなので 
いつの間にか代変わりしているのでしょうか??

また、来年も楽しみにしたいです(*^-^*)

何度かアオバズク見させていただきましたが、
今でも見ることできんですか?

jimyさん こんばんは~ ^^) _旦~~
気がつくとアオバズクを見に行くのは4回目(5年で4回w)でした
いつも8月の初旬に行ってるんですよねぇ(ゆうさんの記事を見てからww)
こちらから行橋に行くのも、けっこう距離があるので一年に一回だけです

結論から言うと、たぶんもう南へ旅立ったんじゃないかなぁ と思います
来年、撮りに行きませんか?

コメントを投稿