TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 麦日記五十八穂 たまねぎ畑でつかまえて | メイン | 扇坂 俵山展望所~免の石望見所 阿蘇ドラ1 »

2017年6月 6日 (火)

麦日記五十九穂 ♪だ~れかさんと だ~れかさんが




♪だ~れかさんと ♪だ~れかさんが  むっぎばったけぇ~







1




って  間違いじゃないけどwww




はい、こちらです('◇')ゞ


2




麦と麦畑・・・・・



やってみたかったのです (#^.^#)


3





ここは麦畑だよ



5



・・・・(;^ω^)





麦の穂が 風に吹かれて揺れる景色が好きなんだよね



4





さ、お散歩するよぉ~ 



6





8





7




9




シロツメクサも いい感じ (*'▽')


10




かまわず踏んでるけどww




麦畑の前で おりこうアピール?


11




麦、散歩はどうだった?


12






ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます (^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



子育て 頑張ってます (*'▽')



14

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34063588

麦日記五十九穂 ♪だ~れかさんと だ~れかさんがを参照しているブログ:

コメント

このところ風が冷たくて寒いくらいだよね~~
毎日の散歩お疲れさまです゚ヽ(´∀`。)ノ゚
ヨイショって腰をあげてお散歩のときもあるのかな~~
麦って名前はすぐに決まったんだっけ?

ゆうさん いつもありがとうございま~す ^^) _旦~~
ほんと昼は暑くても 日が沈むと一気に冷えますよねぇ

散歩はもちろん毎日行ってますよ~
仕事で真っ暗になってても、娘が行ってない時は出動しますw
不思議とこれだけはww疲れててもヨイショなしで行けるんですよww
麦もその雰囲気は見事に読みます・・わんこ親バカですね

麦と麦畑 一回やってみたかったんですよねぇ
もっと広い麦畑もあったんだけど とりあえずこの辺りでww

「麦」は私のお勧めで 娘の「ジル」をゴリ押しすますた( ̄∇ ̄)v

コメントを投稿