TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 空間神社の藤  PHOTO日記 | メイン

2017年5月14日 (日)

麦日記五十八穂 たまねぎ畑でつかまえて



14日は全国的wに「母の日」でしたね  (^-^)




1




麦もばあちゃんちにご挨拶


2_2



・・・・・・・・・・・(;´∀`)





ここに来ると しっぽの上がり方がちがうよね (^-^)


3





4




5






さ、いつものボールで遊ぶよぉ~!

6





おきまりの・・・

7




8





はい、カメラの横を通り過ぎて行きますww


9




10






こんどは上になげるよ~


11





落ちてくるボールと同じタイミングで、着地します (^^;


12




13



落ちたボールをくわえて どや顔www

14




15



ボール遊びに飽きたら 

16_2

ぜったい食べられないけどね!!




畑パトロールww

17




それ「ライ麦畑・・」のつもり??





野菜作り、ばあちゃんに弟子入りした麦

18




19_2



やっぱり、そこ大事だよね (^^;






20




アヤメ? ハナショウブ? カキツバタ?

21





22



ちゃんちゃん



ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






麦とメイトとOdyssEy

23_2





全然記事と関係ないのですが・・・・

こちらのMV ツボに入ってます (*^_^*) 「♪おなかぽんぽんぽんのやっほー」



YouTube: 岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video
 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34060527

麦日記五十八穂 たまねぎ畑でつかまえてを参照しているブログ:

コメント

こんばんは~

麦ちゃん久しぶり~(^o^)
って思ったらいきなりお礼参り?(笑)
遥か彼方昔の卒業式の後に聞いたような・・・

まぁまぁ それはいいとして(^^;

麦ちゃんボールに興味あるからすぐに飛べるように
なっちゃうでしょう!
noelも虎太郎もボールと一緒に落ちるところから
自然とジャンプに変わったんですよ~
だから大丈夫!大丈夫! (^_-)-☆


あっ! 麦ちゃん、スナップえんどう食べて
「♪おなかぽんぽんぽんのやっほー」になってない?(爆笑)

母の日は勉強会を理由になかったことに・・ヽ(;▽;)ノ
つ~か、毎回贈り物思いつかないよ~~~
でも母は「いいんよ、着るもの沢山あるし」えっわたす花でも送っておこうか
とか思ってたけど・・
そ~言えばちょっと前に素敵な服を送ってもらってたばぁちゃんの話をしたばかり・・
ちょっと期待してたかも・・
スナップエンドウ、わたすんちも今収穫~~
美味しいよね~~、昨日の付け合せで登場したよ~~
麦さんのドヤ顔、目に焼き付きました~~ヽ(^○^)ノ

オヤジールさん。こんばんは~ ^^) _旦~~

「お礼参り」w
いつもボケに突っ込んでいただいて、ありがとうございますww

ボールと一緒に落ちてくる・・・
私のバレーボールのアタック状態です(;´∀`)
ノエコタプーちゃんみたいなジャンプ撮りたいですねぇ
懲りずに挑戦しますね(^O^)/

麦、スナップえんどうお気に入りです!
少ししかあげてないのですが
体重は10.44kgに・・・(^^;
noelちゃん超えちゃったかなww

ゆうさん、いらっさいませ~ ^^) _旦~~
母の日・・やっぱり考えますよねぇ
贈り物、なんでも喜んでもらえると思うのですが
うちも「花はいっぱいもらったけん、もういいよ~」とか言われるんですよ
この日は「温や」の鯛茶漬け&麦の「お礼参り」wwで喜んでもらったかな(^^;
こちらは五十超えても 母にとって 子どもは子どもなんでしょうねぇ(^-^)

スナップえんどう、おいしいですよね(^.^)
もらったスナップえんどう、虫さんもしっかり食べてましたww
麦、めちゃ内弁慶だけど「どや顔」は一人前ですwww

コメントを投稿