TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月14日 (日)

麦日記五十八穂 たまねぎ畑でつかまえて



14日は全国的wに「母の日」でしたね  (^-^)




1




麦もばあちゃんちにご挨拶


2_2



・・・・・・・・・・・(;´∀`)





ここに来ると しっぽの上がり方がちがうよね (^-^)


3





4




5






さ、いつものボールで遊ぶよぉ~!

6





おきまりの・・・

7




8





はい、カメラの横を通り過ぎて行きますww


9




10






こんどは上になげるよ~


11





落ちてくるボールと同じタイミングで、着地します (^^;


12




13



落ちたボールをくわえて どや顔www

14




15



ボール遊びに飽きたら 

16_2

ぜったい食べられないけどね!!




畑パトロールww

17




それ「ライ麦畑・・」のつもり??





野菜作り、ばあちゃんに弟子入りした麦

18




19_2



やっぱり、そこ大事だよね (^^;






20




アヤメ? ハナショウブ? カキツバタ?

21





22



ちゃんちゃん



ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






麦とメイトとOdyssEy

23_2





全然記事と関係ないのですが・・・・

こちらのMV ツボに入ってます (*^_^*) 「♪おなかぽんぽんぽんのやっほー」



YouTube: 岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video
 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村