TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« チェントミリアへ行こう!!杖立温泉 鯉のぼり編 | メイン | チェントミリアへ行こう 3!! 地鶏w&サーキット疾走編 »

2017年4月23日 (日)

チェントミリアへ行こう 2!! 杖立温泉 カミさんカメラ編



こんばんは!


1


チェントミリアかみつえ 2017 三部作wwwの二作目 いっくよ~(^O^)/


って・・・・・・・・ツバメの写真??



ここは日田の元?一品街  今はセブンになってるけど


ツバメのマンション状態です


2

ここからR212を南へ


R212も地震のため、しばらく通行できなかったけど

今は全面開通しています



チェントのスタンプポイント 杖立温泉


前回に引き続き、同じ場所ですが 今回はカミさん撮影 百式(RX100)編ですww


3



昨年の由布院ドライブあたりからかな


カミさんも、百式持って街中をウロチョロするようになりました


で、今回カミさん撮影300枚超\(◎o◎)/!



まとめてほうしゅつ~っwww



4_2




鯉のぼり祭り真っただ中の杖立温泉


風がない時は、めざしの大群状態ですww


5


チェントの車がやってきましたよ



ちなみに右側の茶色い小屋も温泉です


6


さてさて、ここからチェントミリア参加のヒストリックカー、スーパーカーたちの


名車カタログ状態になりますwww


車名はチェントのパンフレットから、後ろの数字は製造年です



鯉のぼりにの揺れ方も見ていただくとうれしいです(^O^)





ポルシェ356B カブリオレ 1962

7_2




ロータスエランSr1 1963

8





アルファロメオ ジュリア スパイダー 1962

9_2




ジャガーXK120クーペ 1952


10





ホンダS800 1969
               

11_2




トライアンフ TR4 1965


12_2






オースチン ヒーレーMKⅡ 1967

13_2





ジャガーXK120 1954

14_2




ポルシェ356A コンバーチブルD 1958


15_2



トライアンフTR4 1962

17





トヨタスポーツ800 1965  いわゆる「ヨタハチ」っていう車ですね

18




アルファロメオ スパイダー ベローチェ 1969

19




ロータス エラン スプリント 1971


20



トヨタ2000GT 1969

21





ランチャ フルビア クーペ1.6HF  1969


22




アルファロメオ ジュリア クーペ 1973

23





アルピーヌルノーA110  1974


24


ニッサンチェリー X-1Rラリー  1974

25




ロータスヨーロッパ  1972

26





ダットサンフェアレディ2000  1968

27




アルファロメオ スパイダー ベローチェ  1992

28



BMW Z3   1998


29




マクラーレン650S    ですよね

30


ポルシェ911カレラ  1989


31




フェラーリ308GTS  1979

32




ルノー5 ターボⅡ  1985

33



ケータハム スーパーセブン

34



モーガンロードスター  2007


35


アルファロメオ ジュリアスパイダー  1962  

36



フォードGT  2006

37


ホンダS600  1965

38



ポルシェ911 カレラ  1987

39



ニッサンGTR  2017

40


ケータハムスーパーセブン  2010

41_2



BMWZ3デュッセンバイエルンマイスター  1999

42


ケータハム スーパーセブン

43



ランボルギーニ ムルシエラゴ

44_2



トライアンフTR3A  1958

45


ポルシェ911 カレラ  1989


46



MG-B  1979

47_2




ふぅ~ 73台中 40台カバーしますたww


う~ん、ここまで一か所にいて粘るのはカミさんの才能だなぁwwww



48



チェントミリア 杖立温泉鯉のぼり編 しゅうりょう~ww


続く・・・・・・





ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~



ぽちっ ↓ としていただくと、励みになります(^O^)/


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へにほんブログ村


最後は疾走編ww

Photo

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34056625

チェントミリアへ行こう 2!! 杖立温泉 カミさんカメラ編を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~^^

おくさん写真が300枚超え( ゚Д゚)
も~~ 素晴らしい!!の一声につきます!
温泉街の路地掛かる看板なんて素敵な1枚ですね^^
自分にはあれを切り取るセンスは無いでやんす(T_T)
赤いめざし・・・ もとい
鯉のぼりに復興の文字・クラッシックカーに情緒ある温泉も
好きだな~  あっ! センスのないオヤジが言ってもダメですな(^^;

絵具を拭いた雑巾たち・・・
違った(^^;
鯉のぼりはやっぱり泳いでこそ「鯉のぼり」ですね~
これだけの数がいっぺんに泳ぎだす光景は目の前で見たら
凄いんだろうな~

クラッシックカー・スーパーカーに交じって
X-1Rが出てきたのは自分的にはバカ受けしちゃいました(爆笑)
あの車も古き良き時代の1台だったとは・・・

次回の疾走(サーキット?)も期待しちゃいま~す\(^o^)/

自分の製造年月日の車を数えたら4台あったわ~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
同じ場所で粘る!ヤマセミを待つ時間4時間ならわたす大丈夫だけど~~(笑)
風がないな~って思っても綺麗に鯉のぼりが泳ぐように吹く風が吹くときがあるよね~
ニッサンチェリー、姉が最初に買った車がチェリーだった・・
せむしのようなデザインだったわ~~
あの当時、クーラーも付いていませんですた(^^;)/

オヤジールさん、こんばんは~(^O^)/
RX100って300枚以上撮れたのっ??って私も思いました(^_^;)
九州にはモロ昭和な温泉街がいくつもあって
杖立もその一つです 
看板とか路地とか水路とか・・・
カミさんの切り取るセンスには 私も・・・・くやすい・・・www

写真ってほんとに偶然で
「祈復興日本」の鯉のぼりとオースチンA35のコラボは
「おおっ!!」と思いましたよ(^.^)

X1-Rでしょww
チェントのヒストリックカー部門は
「1975年までに製造された車 および 1980年までの同型車」
と いう参加条件があります X1-Rはピシャリ合ってるんですよねぇ
40年以上たっても現役っていうの すんごいと思います\(◎o◎)/!

サーキット変 もとい 編 ww
写真編集,迷走中で~す(^_^;)

ゆうさん、こんばんは~(^O^)/
数えられたんですねwww4台ありますたかwww
UPした中には私と同級生はいませんでした(^_^;)

ゆうさん、ヤマセミ4時間ですか\(◎o◎)/!
ひょっとして・・・釣り人??ww
撮れたときのワクワク、すんごいでしょうねぇ(^O^)

鯉のぼりは風が命っ!
杖立は数が凄いんで、吹いた時は圧巻でしたよ
数は力だなぁwww

ニッサンチェリー、やっぱ目が行きましたかww
確かに出色ですよねww
私が初めて買った中古のcuoreって軽もクーラーはオプション別付けですた
今の軽とは比べ物にならないですよね
でも、あの頃も楽しかったなぁ(*^_^*)

コメントを投稿