TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 桜パトロール 東郷神社 | メイン | 月と夜桜  PHOTO日記 »

2017年4月11日 (火)

麦日記五十七穂 麦も桜パトロールww



こんばんは!


花曇りの中、麦も桜パトロールに でっぱ~つ(^O^)/


いつものコースだけどねwww



桜だけどなぜかこの画像から


1



クン活してると・・・・


2


UPで見ると・・・・・・www・・・・たしかに!!



3


麦の鼻が、蒲公英の綿毛だらけwwww   


鼻にジャスピンほしかったぁ~wwww





一直線の道を迷走しながらパトロールです


31




4



それはレンゲだよ 春はいろんな色があってたのしいね (^.^)



5



久しぶりに


6



7




去年、初めての桜もここで撮ったよね


8


麦桜

9


少しだけ おりこうに撮らせてくれたね


10


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^_^;




11


次のポイントへ パトロール


フェンス越しだけど、見事に満開です



12




でも、ここはなぜか落ち着かないらしい・・・




13





初めての散歩で行った公園も!!



14


満開の桜の下で

15



16


「楽しんでいただけましたか?」でしょwwww




本日の桜パトロール   春爛漫っ!!!!!!




ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





麦、お空に セリちゃん 見えたかな?

17

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34054475

麦日記五十七穂 麦も桜パトロールwwを参照しているブログ:

コメント

落ち着かない場所ってのがあるんだね~(笑)
もしおしゃべりが出来たらどんなこと言ってるんだろう~
今年の桜は曇り空だったね~~
蒲公英の綿毛はくしゃみが出そうだ~~
カメラってオートにしてても肝心なところでピント外れるよね~~(^^;)/

こんにちは~^^
今年は桜の時期(休日)に天気に恵まれませんね(>_」って事が多くてイラッっとする時が多々・・・(笑)
来年は桜の時期の写真、リベンジしたいですね~
その頃はデルモ麦ちゃんも「父ちゃん、デルモしてやるっちゃ!」って言ってくれるかも(笑))))

なんかコメが崩れてる~^^;
一応全文を書き直しておきます

こんにちは~^^
今年は桜の時期(休日)に天気に恵まれませんね(>_」って事が多くてイラッっとする時が多々・・・(笑)
来年は桜の時期の写真、リベンジしたいですね~
その頃はデルモ麦ちゃんも「父ちゃん、デルモしてやるっちゃ!」って言ってくれるかも(笑))))

ゆうさん、こんばんは~(^_-)-☆
そうなんですよ、同じ住宅地の中を散歩していても
警戒ポイントがあるようです
以前この階段でなぜか急に怖がって
ハーネス抜いてしまったことがあるんです(+_+)
何か見えてるのかな・・・・(゚Д゚ノ)ノ
ほんと今年は天気に恵まれなかったですねぇ
今日は晴れたな!!と、思ったら・・仕事だしwww
でも、ちょいとだけ近くの公園で夜桜撮って来ました!!

オヤジールさん、いらっしゃいませ~(^_-)-☆

うちのBBIQがwwご迷惑かけたようで・・・
認証コードもややこしくなってしまって
コメを入れてくださる皆さんには、いつも申し訳なく思っています
よ~く言っておきますねwww(誰にだってwwww)

ノエコタプー県でも、花曇りでしたか
空が青いだけで、桜の見栄え、違いますよねぇ
来年の宿題ですね(^.^)

麦、デルモ中、ほんのちょっとだけ我慢してましたww
ノエコタプーちゃんには遠く及びません ^_^;

コメントを投稿