TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

日帰り de 大阪w PHOTO日記


こんばんは!

九州シェル会で、た~んと楽しんだ後


全然雰囲気の違う記事ですが・・・・wwww



日帰りde大阪へwww



Dsc05848002



Dsc05852006


新大阪から、地下鉄(地上だけどwww)ひと駅で南方へ




ランドマーク

Dsc05853007


Dsc05854008


ここで阪急線へ乗り換え



駅じゃない所で こんな販売機、九州では見ないなぁww

Dsc05931084




Dsc05855009



こちらのみなさんの当たり前の色が、新鮮に映ります(^.^)


Dsc05856010


小さい頃、福岡なのに 阪急ブレーブス、大好きだったんです(*^_^*)


福本、山田、足立、山口、加藤、長池、大熊、マルカーノ、ウィリアムス、大橋、森本、

今井・・・・・・

今井雄太郎さんは福岡ローカルTVで「うまかぁ~っ」て活躍してますww





ストリートビューでも見てた、派手な看板


Dsc05858012


「何のお店かなぁ??」と思ってたら



お好み焼き、タコ焼き、焼きそばのお店でした



Dsc05859013

おいしかったよ~~ )^o^(




実は長男が春から大阪で学生一人暮らし


旅立ちは嬉しいような・・・・淋しいような・・・・・・・・



不動産屋さんに重要事項なんたらかんたらを聞きに来たのです



お話を聞いた後、物件へ



Dsc05864017


カミさんが決めてきた物件を見せてもらいました

Dsc05882035

黒の壁紙って聞いてたけど・・・・カラオケボックスみたいwwww


でも、けっこう広くて、環境もよさそうなので納得!!



こんなのもついてるんだ\(◎o◎)/!

Dsc05894047


ちなみに家のモニターは壊れっぱなしwww





息子の通う学校まで歩いてみたよ

Dsc05907060



Dsc05909062





立派な建物だなぁ

Dsc05921074




学校って雰囲気しないなぁ  おしゃれww


Dsc05925078



私の通った学校は山の中、エレベーターなんてなかったよ  ここはオフィスみたい

Dsc05929082



なんでもいいから いーっぱい 学んで楽しんでおいで(^.^)




さ、父と母は「すね」を太くするために がんばらねばwww



明日、オデに荷物を積んでお引っ越し!大阪までドライブするよ~(^_-)-☆




ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~



ぽちっ ↓ としていただくと、励みになります(^O^)/ 九州じゃないけどwww

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村






新幹線での帰りに 徳山


Dsc05965t102




Dsc03232001


wwwwww



2017年3月20日 (月)

麦日記五十六穂 初めてのシェル会へ!!

こんばんは!


三連休、いかがお過ごしでしたか(^.^)


さてさて、HAL家と麦は・・・・・・



1


いつもの朝の散歩と思ってる麦は・・・


Dsc05984278

いやいや、病院じゃないよ(^_^;)


今日はとーても楽しい所に行くからね!!!



と、オデを走らせること約1時間・・・・


3


グリーンハート筑紫野さん



こちらでは・・・・・!!!!!!



4


あちらもこちらもシェルティ~(*^_^*)

5




そう九州シェル会に参加させていただくことになったのです(^O^)/


6




ブログつながりでノエコタ県のオヤジールさんから エルママさんにつながって・・・


不思議な縁です、ありがとうございます<(_ _)>



幹事のママさんたちにはワンコ用も人間用も素敵な名札も用意していただいてました!



7

いや、麦、妙になまってるってww



予想通り  緊張していますなぁ(^_^;)


8


でも、少しでもワンちゃんたちに慣れねば、とあいさつ回りwww


9_2


いやいや、この子はコリーのジャッキー君だよ

11

「シェルティって、ちっちゃなコリーですか?」

って聞かれることあるけど、別の犬種なんですよね

ジャッキー君、りっぱなコリーちゃんですねぇ(^.^)

名犬ラッシーは憧れましたよねぇ




シェル会は楽しい雰囲気の中 自己紹介(緊張したなぁwww)

テーブルにはオードブルやお菓子、そしてバーベキュー )^o^(

時間をおいて プレゼント交換や、記念写真!!


いろんなシェルちゃんファミリーのみなさんとお話できましたよ(^.^)


12



121



シェル密度  凄いです\(◎o◎)/!


Dsc_4716099





18




19

www




さてさて、そんな中みなさん次第にドッグランへ



麦もがんばれ~!ボールほっぽらかしてるけどwww


14




20





ミナちゃんが遊びに来てくれたよ


15


ミナちゃんは7カ月の女の子、でも元気いっぱい!!

お兄ちゃん達に鍛えられてるのかな(^.^)


麦は・・・・羊ですww

16




17

・・・・・・・・・・・(^_^;)





では、ここから元気なシェルちゃんたちのランの様子をパラパラっと!!!


名前は間違えてるといけないので、写真だけで失礼します<(_ _)>



13





21



23


24


25


26




27


28


29



30



31




32



33



その頃、「内弁慶」麦は・・・・ストーカー状態www

34



35


でも、少しだけがんばったよ(^.^)   ミナちゃんに!


36


この距離感が微妙で 麦らしいww


37




マリンちゃんにも(^_-)-☆


38




九州シェル会のみなさん  

幹事の ミントママさん ナナママさん ジェスプリミナママさん 

ポスターを作っていただいた じょんママさん



ほんとに素敵なシェル三昧 楽しい一日をありがとうございました~(^O^)/




ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



とーても素敵なポスター!!!

また、よろしくおねがいしま~す


Dsc_4905275

2017年3月12日 (日)

麦日記五十五穂 べじたぼー



こんばんは!


1



久しぶりなので(^^ゞ



2


WWWWWW




3




今日も今日とて、実家ドッグランです(^.^)


4




5






なにか黒い実がなってるよ??


6





7


「それ彼岸花の実よ」



彼岸花って、花が咲く九月には茎と花しかないけど、冬にはこうやって葉を広げて球根に栄養を蓄えているそうです



8



9




これ黄色彼岸花の実なんだそうです  うちの庭にも植えてみよう(^O^)/


10





麦 ばあちゃんの畑に移動



11





そこは、たまねぎ畑だよ




わんこはたまねぎ 食べちゃ駄目だからね!!




12



いや、冗談じゃなくて、だめだからね ほんと <(`^´)>





ほかにもべじたぼーあるからね



13




ばあちゃんの畑は 季節の野菜がいっぱいです




14



ばあちゃんも その気になってる・・・・・



・・・・・・ちゃんちゃん(^O^)




ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





次の週末、初のシェル会に参加予定です(^.^) 


Img_3263004


「おねがいします」でしょwww  



九州シェル会のみなさん よろしくお願いします<(_ _)>



オヤジールさん、エルママさん ありがとうございます!!


行ってきますね(^_-)-☆