TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 2016「麦日記」総集編ww | メイン | 初オデは糸島へ1 火山~瑠璃光寺 »

2017年1月 9日 (月)

麦日記五十三穂 おくればせながら



おくればせながら・・・・・(^^ゞ



1






お正月も実家ドッグランww



Dsc_4152t001




どこからしっぽ?

Photo



ボール遊び 大好きです(^O^)

32






さてさて、ばあちゃんが畑から持ってきましたよ

4





5

はいはい、おりこうアピールね  (^_^;)




さてパセリを食べた麦は・・・・・・


Dsc_4120080


かみちぎって遊んでただけやんwwww





Dsc_4051t001


「おねがいします」でしょ!




改めてましてwww  今年もよろしくお願いします(^O^)/

ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2017年 初オデは、こんなとこ!

Dsc_4172015



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34027604

麦日記五十三穂 おくればせながらを参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます♪
ふっさふさの麦さんの尻尾、高級襟巻きに見えた・・・ヽ(^○^)ノ
畑の野菜だったらどんなの食べるんだろう・・・
ハンズマンにロマネスコの種を500円で売ってたので買ってみたよ~~
あそこ西洋野菜の種いっぱいあった・・
初オデ・・もう行けましたか?何故かわたすどこにも行ってない・・
正月に休み取ったから休みが日曜だけだったんだ・・・
日曜はお天気が悪くてハンズマン・・
古いものを一掃しようと買いまくってたら支払が16000円だった(^^;)/

ゆうさん、いっらしゃいませ~( ^^) _旦~~
調子に乗ってww麦の2016総集編を作った時に
前の写真を見て思ったのですが、ずいぶんふさふさしてきました(^.^)

ワンコって先代のリノもそうだったのですが
散歩の途中でも、やたらと草を食べる時があるんですよねぇ
でも、お気に入りの草(雑草)は決まってるみたいです 

野菜を育てるって、楽しいですよねぇ(^O^)
私も今年、何育てようかなぁwww

\16,000 豪気ですねぇwwww

コメントを投稿