TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 初オデは糸島へ2 船越 牡蠣ハウス~ | メイン | 淡紅梅と緋寒桜 鎮国寺 PHOTO日記 »

2017年1月30日 (月)

麦日記五十四穂 らいおんくん



こんばんは! 1月も終わりますねぇ いつものことながら早い早い


Dsc05509003


おもちゃテイスティングに新しい仲間!


Dsc05512006


らいおんくんは、今までのメンバーと違って、パペットです





麦と まずは視殺戦ww


3



「がまんならん!」と、とびかかるww


4



この後ろ毛は長州選手を意識してるのかww


5



画面からフルタチさん登場!!



ワールドプロレスリングの様相ww


6




ここはワフー・マクダニエルでもOKね!! マニアックすぎるってww




7



あっ、パワーウォリアーって、佐々木健介氏が ウォリアーズに参加した時の名前です!


Dsc05558052



麦軍に入れってww そんな平成維震軍の越中選手みたいなwww



とどめは、元文部科学大臣 馳浩ばりのジャイアントスイング!!


9



みんな仲良くね(^.^)



ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~

ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



麦・・・・・・・その爪は反則ばいww


Dsc05603097

この数日後、動物病院でカットしてもらいましたww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34033267

麦日記五十四穂 らいおんくんを参照しているブログ:

コメント

いやいやいや・・・らいおん君より後ろの銀のイボイボボ~ルが気になって
いけませんが・・・
あれは置いておいても麦さんは触らないんでしょうか?
最後の噛み付き具合を見ると麦さんらいおん君気にいってますね♪ヽ(^○^)ノ

ゆうさん、こんばんは~( ^^) _旦~~
う~ん、見直してみると、銀のイボイボボール!
静かに でも かなり主張していますねぇ(^_^;)
麦はイボイボボールに今はあまり興味はないようですww

それにしても絵面が がちゃがちゃしてしまいました(+_+)
もう少し すっきりと・・・・片付けしないとね(^^ゞ

らいおん君もお気に入りで、こちらがソファで休んでいると
口にくわえて持ってきて 足元にボトッと落とす・・・・
無言の「遊んで!」合図です(^O^)

コメントを投稿