TRACE for oneself

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

B禄太郎庵

The Long and Winding RoadⅣ

Lewa Lewa

にほんブログ村

  • にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 04/2013

« 2016「オデかけ!」総集編! | メイン | 麦日記五十三穂 おくればせながら »

2016年12月31日 (土)

2016「麦日記」総集編ww



と、いうわけで 今年もやっちゃいます(^.^)

2016「麦日記」総集編だよ!! いってみようっ!



0



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)



1月

生後5カ月とちょっとくらい  お散歩デビューから2カ月


しょっちゅう海岸に行ってましたww

2





歩くときに音が出るようになったんですwww (タラちゃんかっ!)


3



ドッグランデビューもしました

4





2月

やたらとバンダナ巻いてたなぁww



6




来年は世界遺産になるのかな  歴史さんぽww


7



はつの海岸 ま~るい海

8




3月


やっちまったなぁ

9_2


自分で言うなっ “(*`ε´*)ノ





菜の花さんぽ

11




4月


麦桜  季節の物は なんでも初めてだったよね(^_-)-☆

12



恋の浦海岸  ずいぶんワイルドになってきました

13



5月


2回目のドッグラン 少しは なれてきたかな? 

14001



お風呂の後は ドリル麦www

15



6月


紫陽花さんぽ

16



26日 1才の誕生日! (*'∀`)ハ┌i┐ハ('∀`*) 

プレゼントはシマシマくんでした

17


これ、自分でやってます(^_^;)




7月


角島 牧崎へドライブ

18

ミニトマトデビュー

19



8月


おもちゃテイスティング( あっ、呼ばれたおもちゃを持って来るやつね )始めました!


20




9月


「君の名は。」が流行ってたので、フルーツネットで「真知子巻き」www

21




10月


秋桜さんぽ

22



11月



実家ドッグランで かりんころん

23



231





12月


枕で寝る麦  マイまくらでオーダーできるかなwww


24



以上、2016年 麦日記総集編でしたぁ~!!


昨年の「麦日記総集編」はコチラ!!



麦!とーちゃん、総集編つくったよ(*^^)v



25



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(○゚∀。○)).((○。∀゚●)σ゚


ではでは、ご覧いただいた皆様

お世話になったブロガーの皆様、コメを入れていただいた皆様

ポチっとしていただいた皆様、今年もありがとうございました!!!

 

よいお年を~(^O^)/

ご覧いただきありがとうございました(@^^)/~~~                                     



ポチっ ☟ と応援していただくと、麦も喜びます(^.^) 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




そして・・・・・・・・今年の麦日記ベストショットは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!









こぎつね麦にけって~い(^O^)/



27



白銅貨を2枚あげようね



「この手にちょうどいい手袋ちょうだい」 って言うんだよ(^_-)-☆


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/615283/34023716

2016「麦日記」総集編wwを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます
いや~ご無沙汰してます(^^ゞ

総集編、オヤジも書こうかな~って思ってましたが
思う気持ちのみで撃沈でした(笑)
麦ちゃんしっかりモフモフして来たのも分かり良い記録っすね^^
オヤジも「時間がねぇ・・・」と言い訳しないで頑張らんと(^^ゞ

なにはともあれ、今年も宜しくお願いします。

追伸・・・
3月に九州シェル会が開催されるそうです。
HALさん麦ちゃんの事は前々から九州のシェル友さん(今は仕事で東京です)に話してい
集まりが有ったら教えてと言ってたんです(^^ゞ
「参加できるなら是非!」って言ってたので詳細が決まったら
一応連絡しますね^^

オヤジールさん、いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~
 &あけましておめでとうございます(^O^)/

私も11月中旬から記事がUPできなくて
総集編と言う名の 過去写真に頼ってます・・・(^_^;)

九州シェル会ですか!楽しそうですねぇ(^.^)
連絡、楽しみに待ってま~す!

今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

麦さん、かしこそうですねw

うちにいるトイプーは無双すぎてたいへんです。

あけましておめでとうございます
総集編・・・麦さん編も(笑)
今年も楽しいブログで楽しませてくださいね~~
2017年はどんな年になるかな~~
ちゃつさんがアップするスキー映像にかなりググ~~って
来た・・・でもスキーにハマるとバイクの趣味が更に遠のきそうだ・・
そんな気持ちのお正月ですた・・♪

lewalewaさん、明けましておめでとうございます( ^^) _旦~~

えっ 麦「かしこそう」ですか?
「かしこそう」の前に「ずる」がつきそうです(笑)わがままですww
トイプーちゃんの無双ってのも、わかる気がします
そこも可愛いんですよね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします(^O^)/

ゆうさん、明けましておめでとうございます( ^^) _旦~~

総集編、楽しんでいただけてれば嬉しいです(^O^)
新作も がんばってつくらねばww

ゆうさん、スキーやスノボ似合う気がしますよ~(^◇^)
ゲレンデでも地鶏・・・もとい、自撮りしてそうですww

今年もよろしくお願いします(^O^)/

こんばんは~

早速ですが、九州シェル会の詳細が決まった模様です!
開催は3月18日だそうです^^

今回、自分が声を掛けさせて頂いたのが
「エルとショコラの笑顔がいっぱい!」
http://ameblo.jp/elu0605-fu443/
のエルママさんです。

そのエルママさんが直接連絡が取りたいと申しております。
エルママさんのblog内のメールホームから連絡をしていただければ幸いです。
もしくはノエコタblogのメールホームにアドレスを教えてもらっても構いません。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします

オヤジールさん、ありがとうございます( ^^) _旦~~
返コメ 遅くなってすいません

えっ、エルママさんでしたか\(◎o◎)/
エルママさんのブログ、見たことあります!
エルくんもショコラくんも、可愛いですよね(*^_^*)

直接、連絡を入れてみようと思います。
ありがとうございます(^O^)/

コメントを投稿